宮島一郎ドットコム

株式会社セイルー社長 宮島一郎のブログ。
←前月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
次月→

 

社員旅行に行ってきた!
社員旅行に1泊2日行ってきたぞ~。

| 雑記 | 09:29 PM | comments (x) | trackback (x) | 宮島一郎 |
 
 

オフィスの引っ越しをした
去る5月18日に目黒と五反田の間あたりにオフィスの引っ越しをした。

新規一転、デスクもパソコンも総入れ替えして、スタッフの尽力もあり19日から業務を行うことが出来た。これも一重にみんなの力のたまもの。。。

もっと片付けをすすめてキャビネットも追加で入れて、最後にパーテーション工事入れれば、すべて完了。6月中には終わらせるぞ!!

| 株式会社セイルー | 09:12 AM | comments (0) | trackback (0) | 宮島一郎 |
 
 

苦手・・・
昨年は、がんばってブログをたくさん書こうと思っていたけど、結局1度も投稿せず・・下

やっぱ、こういうの苦手なんだな。。。
昔から日記とか苦手だったもんな。。

| 雑記 | 09:09 AM | comments (0) | trackback (0) | 宮島一郎 |
 
 

最近、はまっていること・・・。
もともと凝り性で、徹底的に追求するタイプなんだけど、今年の夏に掴まえたクワガタのブリードにはまっている。
なかでもやっぱりかっこいいのは、ミヤマでしょ!
うちのワンちゃんとの2ショットも撮ったりして。





| 雑記 | 12:52 PM | comments (0) | trackback (0) | 宮島一郎 |
 
 

噂では聞いていたが・・・
お盆休みを利用して栃木県某所に避暑に出かけた。そこには・・・、噂で聞いたことがあったが

なんと、青看板の「吉野家」が・・

さらに驚きなのはメニューにそばがあること。





| 雑記 | 09:55 AM | comments (0) | trackback (0) | 宮島一郎 |
 

▲UP